--年--月--日




C84参加します! 2013年07月22日

◎当サークルは、月曜日 東地区“コ”ブロック-36a に配置されました。

というわけで、夏コミに参加します。新刊はゆめにっき本を予定してます。
konoyumeh.jpg
表紙はこんな感じです。64ページ(うち漫画は59ページ)になりました。価格はたぶん500円です。
あとはそれぞれ既刊とグッズなんかも出すので、ぜひ。
ついでに
hlkkh.png
せきばんキーチェーンも制作中…例によって手作りです。
前回チルノチェーンを100円で出してましたが、
作業時間:2時間(下絵、出力、型)早く見積もって1個25分(スプレー、待ち、切り、オーブン、加工)
材料:プラバンB4(11枚分くらい)・厚紙105円 ラッカースプレー600円程度×色数、電気代細かいのもろもろ
って考えるとつらい。



窓付き漫画まとめ 2013年07月14日

16ページ分あります 追記から
続き

併用 2013年07月01日

http://32864.tumblr.com/
人外・異形(クリーチャー)用に作りました。
l.png
こういうやつをぶち込んでるのでへーきな方どーぞ見てね

ちょっと最近色々あぶないのでネット断ちしよう



サークル「トリロバイツ」案内&日記サイト。

カテゴリ
日記
同人
作ったもの
趣味
その他

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人/ミツコア
PIAPRO
deviantART
【ニコニコ動画】

このブログ上の画像・文章を他のページに無断転載することはご遠慮ください(しないと思うけど…)。



FC2Ad

