--年--月--日




ALL STAR3参加&コミケ委託情報 2015年09月07日

サークルスペースに来ていただいた方ありがとうございました。おかげさまでオリカビ大全完売しました。
また、もう一つの新刊のギカビボンと去年出したオリカビアンソロを再販しましたので、よろしければBOOTHもしくは下の画像クリックでどうぞ。
オリソロ1-01gikabibon.jpg

あとオフレポ(画像クリックで大きくなります)
20158301.png20158302.png
自画像に使っているのはオリカビの方の代理キャラです。
proxy.png


2015/8/30開催の某老舗ゲームオンリーALL STAR3、およびプチオンリー「第2回マキシムトマト収穫祭」にて
オリカビアンソロジー第3弾「オリカビ百科」頒布予定です。

また、コミックマーケット88に出展されるサークル暗号通貨工房のモナコミ3号にもなこじ名義で4ページ漫画を寄稿しています。また、サークルさんのご厚意でキーホルダーを委託させていただいたので、そちらもぜひよろしくお願いします。
スペースは8/16(月)西み37a。何卒!





サークル「トリロバイツ」案内&日記サイト。

カテゴリ
日記
同人
作ったもの
趣味
その他

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人/ミツコア
PIAPRO
deviantART
【ニコニコ動画】

このブログ上の画像・文章を他のページに無断転載することはご遠慮ください(しないと思うけど…)。



FC2Ad

