スポンサーサイト --年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



C84おつかれさまでした 2013年08月13日

c84repo.png
あと東方島が混みすぎてて気持ち悪くなったり、スケブ描いたりしました。
skbc84.jpg
鉛筆なかったので一発描きでしたが、なんとかなりました。
新刊は完売しましたが、10月の火ピクにはまた刷って持って行きますので、ぜひよしなに。


今回の新刊についてちょい追記に。

午前中で完売してびっくりしました。100部じゃ少なかったのですかね…ゆめにっき好きは思ったより多いんだなと感じました。
今回のゆめにっき本はある意味原作のストーリー(?)に沿って書いている部分がありますが、特にあれが自分の考察というわけではなく、窓付きと夢の住人達が戦ったら楽しいかな、とか、その程度です。個人的にゲーム中の窓付き自身は重要なものではなくて、過去も未来もない、ただの操作するアイコンでしかないと考えています。
本の内容での窓付きと夢の関係性は、悪夢を自分で統制しましたよ、みたいな設定があります。
これはまあ、原作がゲームである以上野暮なんですけれども、「夢は扉から入って固定されているもんじゃない、思い通りになるものじゃない 攻略できるものじゃない」というような、アンチ思考ですね。


サークル「トリロバイツ」案内&日記サイト。

カテゴリ
日記
同人
作ったもの
趣味
その他

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人/ミツコア
PIAPRO
deviantART
【ニコニコ動画】

このブログ上の画像・文章を他のページに無断転載することはご遠慮ください(しないと思うけど…)。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。