--年--月--日




2014年08月29日

ありがとうございました。
8/31東京ビッグサイトで開催の ALLSTAR2およびプチオンリー「マキシムトマト収穫祭」に 参加します。
スペースは東2ホールウ16a
頒布物:
半分やけくそな折本(無料配布)と、
orkbansrhyo.jpg
オリカビイラストアンソロジー「集まれ!オリカビ」(1000円)



C86新刊サンプル 2014年07月30日

コミックマーケット86(東京ビッグサイト)
8/15(金) 東V36b でゆめにっき派生「.flow」の二次創作本を出す予定です。
B0400.jpg
サンプル
f1.jpg
続きで9ページサンプルがあります(クロスオーバー要素あり・ちょっとグロ注意)
続き

CC東京134・火ピク3参加 ありがとうございました。 2014年06月22日

おかげさまで新刊は完売しました、ありがとうございました。
mkpk3.jpg
今回、サークル参加側のみコスプレOKだったので、ピンクのパーカに窓付きの服の模様を印刷した紙を貼り付けてコスプレと言い張ってました。ちみっと反応が貰えたので良かったです。


6/22(日)COMIC CITY東京134にて、プチオンリー火星ピクニック3に参加します!今回が最後らしいのでぜひ。
cut.jpg
サークルカットはこんなんです。スペースは 東1ホールD09a
20ページくらいのA5本を持ってく予定。サンプル↓
0001.png0002.png0003.png
あとこんなのも。
jjhkkj.jpg



火ピク2お疲れ様でしたー 2013年11月07日

10/27のコミックシティスパーク8内のプチオンリー火星ピクニック参加してました。
とらのあなで通販取扱してます。興味あるかたは下記URLからどうぞ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/56/040030165609.html

※リンク先間違っていたので修正しました
以下はスペースで無料配布してた4コマです
45m.png
45m2.png



C84参加します! 2013年07月22日

◎当サークルは、月曜日 東地区“コ”ブロック-36a に配置されました。

というわけで、夏コミに参加します。新刊はゆめにっき本を予定してます。
konoyumeh.jpg
表紙はこんな感じです。64ページ(うち漫画は59ページ)になりました。価格はたぶん500円です。
あとはそれぞれ既刊とグッズなんかも出すので、ぜひ。
ついでに
hlkkh.png
せきばんキーチェーンも制作中…例によって手作りです。
前回チルノチェーンを100円で出してましたが、
作業時間:2時間(下絵、出力、型)早く見積もって1個25分(スプレー、待ち、切り、オーブン、加工)
材料:プラバンB4(11枚分くらい)・厚紙105円 ラッカースプレー600円程度×色数、電気代細かいのもろもろ
って考えるとつらい。


◀前 次▶


サークル「トリロバイツ」案内&日記サイト。

カテゴリ
日記
同人
作ったもの
趣味
その他

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人/ミツコア
PIAPRO
deviantART
【ニコニコ動画】

このブログ上の画像・文章を他のページに無断転載することはご遠慮ください(しないと思うけど…)。



FC2Ad

